忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CANXE1JP.jpg

ローソンのシフォンケーキがトレス疑惑
・・・いや名誉店長の律子ならやりかねん
これはXbox360のキャンペーンなのだな?
間違い無い。

やたら美味しいし。


CAOPYJ45.jpg
買ったゲーム

Xbox360
STEINS;GATE
ベヨネッタ

PSP
ペルソナ3ポータブル

PC
仏蘭西少女


ぶっちゃけシュタインズゲートが面白すぎて
他のゲームがやれていない
これマジ面白すぎるだろ常考

あまりこういうギャルゲー(シュタゲはギャルゲじゃないよ)
は読むのが面倒でやらないんですが・・・

睡眠時間削ってまでやったゲームは久々な気がします
やべぇ、止め時期がわからん

仏蘭西少女は絵が可愛くて衝動買い
けどPCでゲームするのは苦手なんですよ
リトバスも買ったけどやらなかったし・・・

まぁしばらくはシュタゲやってるからいいか
PR
CivRevの面白さと中毒性はZ指定だと思う

自国の都市周辺に他国の兵ユニットが集結した時
めっちゃ怖い
不可侵条約結んでいても政治体制次第では関係ないの
自国のユニットをその都市に集結させて防衛・・・

他国に攻める時、兵を生産して軍団を編成
開戦の準備ってワクワクする

後方の都市ではシムシティばりに都市建設

戦車をいかに早く発明出来るかで決まる
ただ防衛に徹して文化的勝利を目指していたら
アメリカが世界銀行設立して経済勝利持ってった時は泣いた
だって終わるのに3~4時間ザラだもの

説明してなかったけど勝利には4通りあります
・全部の国の首都を占領する制覇勝利
・偉人、文化遺産、文化転向都市を20個所有して
国連を設立する文化勝利
・2万ゴールド貯めて世界銀行を設立する経済勝利
・宇宙移民船を建造し、アルファ・ケンタウリに到達する
テクノロジー勝利
経済と文化が楽かな?

PS3とDS版もあるので(DSは今月末発売)
是非皆に遊んで欲しいです
シヴィライゼーション・レボリューションが面白い
簡単に言うと都市と歴史を育てるSLG

封印しないとヤバイくらい時間を消費しちゃう
フォールアウト3と同時進行してるから
もっとタチが悪い

「けいおん!」がアニメになる時代
「もうすこしがんばりましょう」も是非!
嗚呼、だけど「いばらの王」も捨てがたいッ!

ギアーズオブウォーのマーカス

小林源文風に描いてみました
3e4c492e.PNG
映画の話はどこまで進んだのでしょうか?
2の日本語版と共に楽しみです

とりあえずMSKKに電話でお問い合わせ
「コアシステム」の名前だけで全て通じたみたい
で、今日の昼に電話したのに明日の昼に取りに来る、と
早いね!ヤッタ!
DSCN0428.JPG
俺の箱○は10日くらい福島へ入院
早く元気になって帰っておいで
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]