忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャイセッ!ゲイツポイントが足りねぇ!
コンビニに行くのもめんどくせぇ!
そんな時携帯から買えるって知ってた?
支払いも携帯料金と一括支払い

これはいいね
けど使いすぎに注意。
気づいたら2000円使ってた、うひょー


関係ないけど好きな曲なので 


これはTV版ストⅡのOPでしたね,懐かしいです
PR
俺は、追い求めないー

テイルズ オブ ヴェスペリア
テイルズ新作が箱○で出るなんてもう最高
(デスティニー2しかやったこと無いけど)
エスコン・アイマス・テイルズとナムコチームは神ですか?

もうサードじゃなくてファーストでいいよ、バンナム

で、体験版やってみたわけですが・・・
リタかわいいよリタ!C.V.森永理科ですって!

これは買わずに夏は越せない・・・
アイドルマスター ライブ フォー ユー(L4U)借りました
何だコレ2時間で実績1000いったぞw
だからもう
雪歩&律子のデュオしか選択しないぞ!
JUST CAUSEのプレイ日記

空港横のアジトからリコの一日は始まる・・・
今日はマフィアのアジトを強襲しようか?

早速車を手配し、モンターノの別荘へドライブ。
途中地元警察とゲリラが小競り合いしてたが
無視して目的地へ
別荘前にリオハの同志発見、
協力してモンターノの別荘を襲おう

あいつら散弾銃持ってるから厄介だ、
だがリコのSMGが火を噴く
バッタバッタと倒れるモンターノ一派、そこでヘリ登場
しまった、リオハの協力者が次々とヘリの掃射に倒れていく
リコはすかさずロケットランチャーをお見舞い・・・
・・・
ビンゴ!ヘリは落ちた、抗争続けようか。
鉄柵や土嚢で道が封鎖されている、関係無い。
C4でイナフだ。
てめえら離れろ、爆破するぞ!
設置して6秒という速さで大爆発。封鎖は木っ端微塵だ
何人かリオハのやつらが巻き込まれたようだが気にするな
革命に犠牲は付き物だ。

その後も封鎖をいくつか破壊し、リオハの車両を別荘内へ誘導
戦力比がリオハ寄りになってきた
リコも手榴弾を撃ち落としたりしながら戦闘中

最後の兵を倒すと、もうモンターノの中尉だけ
こいつを倒せばこの別荘はリオハのシマだ。
一気にロケットランチャーで始末
アディオス・アミーゴ・・・

村が転覆、リオハ管理地区へ・・・

別荘上のヘリを拝借、次はどこへ行こうか?
リコの一日は始まったばかり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]