忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ・オブ・ヴェスペリア
最近また自分の中でブームに・・・いや
箱○壊れて出来ないけどさ

DSCN0413.PNG
ゴーシュ&ドロワット姉妹のゴーシュです
ちょっとツンツンした性格ですが、
ドロワットより胸が小さいですが
関係無いね!僕は大好きだ!と大声で叫びたい

リタとかナンとかも好きだけどね
PR
Xbox360のシステムアップデートがありました
HDDにゲームをインストール出来るようになりました
アバターを作れるようになりました等

俺のHDDは容量残り少ないのでインストールは
しませんでした。ロード&爆音無くなるのにね

081124_234219.jpg
早速アバターを作ってみた
コレを馬鹿っぽくしたら俺になるよ、なるよ!

Xbox360はオンラインで体験版をDLすることが出来ます
最近やった体験版

マーセナリーズ2
数年前PS2で出たTPSの続編
前作は北朝鮮が舞台でしたが今回はベネズエラ
主人公が前作と同じなのが嬉しいです
エイムやダッシュのシステムがGood!
オンラインCOOPもあるようなので楽しみです
そういえば本格的にTPSというジャンルを意識したのは
このゲーム(1)だった気がしまうー

アイアンマン
映画のゲーム化
社長になって不正流出した自社製品(武器)を壊すゲーム
体験版ではネ
もうドッカンドッカン!
残弾数やブーストゲージが無いので暴れまくりです!
まさに社長無双、ずっとトニーのターン!
日本での販売はあるのかな?

無料でゲームが出来るのはいいですね

テイルズオブヴェスペリア
もうラスボス直前のセーブポイントだけど倒しに行かない
フィールドに戻ってウロウロしちゃう

リアルでお金ないから早くクリアして貸して売却したいけど・・・

いつの日かの2週目を意識しちゃうと駄目だ

DSCN0271e.JPG
夏のライブの時に公開されていた千早のフィギュア
今更ながら貼ってみる
20080809214117.jpg

アマゾンから届いたよ!テイルズオブヴェスペリア!
すっげー綺麗&鳥海ヴォイスかっけー
早くリタ仲間にしたい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]