忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エンドオブエタニティ面白いよ!
リーンベルちゃん可愛いよ!

銃ゲーばかりだけどちょっとちがった雰囲気で
新鮮です
例えるなら・・・
PSのパラサイト・イヴの進化したシステムかな?


バカゲーだし
PR

Xbox360ソフト
オペレーションフラッシュポイント・ドラゴンライジング
買いました
箱庭系FPSと言う事で不安視していたら・・・

なにこの良ゲー

藪に隠れりゃ敵は見えないし
ジープ1台でも脅威だし
スコープ無しなら50m超えると当てれないし
プレイヤーの関与していない別戦線も
COM同士の戦闘で戦況は変わっていくし
撃たれりゃ即死、自動回復なんてないし

超興奮!!
こんなゲーム待ってたよ!
立案、命令とか細かい指示も出せて
気分は小隊長

公式もいい意味でおかしい

正月福袋的なXbox360セール
行った、見た、買った

CA5BWQ6P.jpg
Xbox360用HDDVDドライブ(外付け)
えーー!?
思わぬ品が・・・これは結構ほしかった
HDDVDは無いけど本体のドライブ動かさずに
DVD見れるのはうれしい&(箱に)やさしい
リモコンも付いてるから快適に視聴できるね!
ソフトは鉄拳6でした

今年もXbox360を愛して行こうと思います。
目指せエリート購入!
 

モダンウォーフェア2来た!

ちょっと戦地に行ってくる
こないだ買ったL4D2が面白い

Q.どんなゲーム?
A.ゾンビと戯れるゲーム



こんなゲーム

ぺこ「だから箱○は誤解されるんだよ!」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]