忍者ブログ
気軽に構えず強気で行こうよ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペレーションダークネス買ったよ!

ちょっとヨーロッパ戦線行って来る。
シンシアかわいいよシンシア
PR
エースコンバット6の為にプラズマテレビが欲しい・・・
いや、マジで。

前回5の時はいいタイミングだったのでTVとヘッドホンを
新調した。
だから今回も・・・ってお金無いっつーの

5.1スピーカーも欲しいんだが

そうそう、俺の愛機グリペン出そうになかったけど
DLCがあるじゃないか!希望を捨てるな!

北米は日本より早くリリースされるらしい
おいおい、称号をヤンキー共に先取りされるじゃん
こりゃあ日本ユーザー燃える展開だ!
日本チーム対アメリカチームで大空戦なんて考えただけで・・・

ちょっと体験版で天使とダンスでもしてくる。
HALO3が面白すぎる件
258a24c9.JPG
旧XboxはHALOがやりたいが為に買ったの

対戦で外人にフルボッコされても泣かない
ストーリーで敵強くても泣かない

爽快感あふれるFPSですね、チーフもカッコイイし!
360ユーザーを十分に満足させられるゲームだね!!

もうじきオペレーションダークネスも出るし、エスコン6も出るし
新規ユーザーどんどん来いだぜ。


マスター拍手
Operation Darkness

1137920082592.jpg
画像はまったく関係ないでごわす

なになに?WWⅡを舞台にヒトラー暗殺!?
登場武器は実際の銃器!?
ドイツの原爆製造を阻止せよ!?
敵から対戦車装備を奪って機甲部隊を撃破!?
人狼に変身!?
C.V.に大塚明夫、井上和彦、玄田哲章
子安武人、小杉十郎太!?しかもまだまだ大物が・・・

これは・・・買うよ!!
こんなの待ってたよ!!
シミュレーション・RPG系でこの題材なら買うっきゃない

ぺこナウは「魔法と剣」のRPGは苦手なのです
中世ヨーロッパの雰囲気も苦手><
P3は現代が舞台だったので好きですが、DQ・FFなどの
大型タイトルもやったことはありません。
FF7は科学&近代なので好きです。
うーん、好き嫌いが多い野郎だなww

だってRPGとか生まれて
ポケモン緑・赤
パラサイト・イヴ
FF7
ペルソナ3
くらいしかクリアしたこと無いよ。

ナム戦舞台にしたRPGが出たならPS3持って無くても買う
・・・いや、箱○で出てくれるに越したことは無いがww

え、声優にジュン&真紅!?

ドイツが敵と言うのは我慢する、いや、妥当だろう。
けどドイツ側でもやりたいよねー。
Xbox360でiPod充電出来ることが判明
ぺこ「すごいぞ!箱○!」
しかし起動中のみ、フル充電するには何時間も
箱○つけっぱなしにしないといけない。
ナウ「オチがあってブログネタには最高だぞ!箱○!」

USBついてりゃ何でもいいみたいだけど

オブリ字が見にくくて大変だぞ俺
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/14 backlink service]
[02/01 ぺこナウ]
[01/30 キズカリ]
[01/07 ぺこナウ]
[01/06 キズカリ]
最新記事
(02/16)
(11/02)
(10/07)
(10/01)
(08/12)
最新TB
プロフィール
HN:
ぺこナウ
性別:
男性
自己紹介:
好きなライダーは
ブレイド・ガタック・ケタロス・ゼロノス



物好きはいないと思いますがリンクフリーです
mobius.4248豚extra.ocn.ne.jp
豚を@に変えてね



プリキュアと
コーヒーは
ブラックと
決めているんだ。

ブルームも気になる


ちはやぶる
神の姿の
若林
みまごうほどに
秋の月かな
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]